ラッキーマリンシアターsp



ラッキーマリンシアターsp攻略情報

 ジャックポット写真


 クジラ登場で7当たり確定
 マリンタイムかワリンタイムに
 さらに魚群でスーパーに


スーパーマリンタイム(100枚から200枚)

スーパーワリンタイム(500枚が一つから三つに)

ボーナスゲームか突然金のイルカがでできて金のボール
ゲット!

この金のボールを落とせば ダイレクトにジャックポットチャ ンスに挑戦できます。


 ●ビーチモード スロット演出

 ●オーシャンモード スロット演出

※虹色の大泡予告が出ると7確定でスーパーマリンかスーパーワリンタイムに?


ラーキーマリンシアタースペシャルPV

●スロット
2・4・6・8→15WIN
1・3・5・9→25WIN+確率変動
サメの4が画面内に止まる→BALLを2個or6個払い出し
7→マリンチャンスorワリンチャンス
スーパーマリンチャンスorスーパーワリンチャンス
・確率変動続くとボーナスメダルが払い出しされます。
5連・・50枚
7連・・70枚
10連・・100枚
15連・・150枚
30連・・・300枚
・大画面でのたり場合、配当が2倍!

・7は、大画面にならないと当たりません。

   マリンチャンスでは、100〜1400WIN+JPC
 ワリンチャンスでは、0〜500WINorJPC

●JPへゲームの進行
1、BALLを10個落とす
2、ウェーブチャンスでカニ・タコポケットに入賞する
3、JPチャンスでJACKPOTにBALLが入る

ウェーブチャンスで、ダイレクトにJPCにいける、ラッキーボール入手

●ゲームの特徴
このゲームは、メダル持ちがよく、長く遊べる事ができます。
払い出しは、比較的多く、JPを取らなくても増やせます。

●攻略開始
 @フィールドにラッキーボールがあればやってみる。
ただし、全然動かない場合はやらないほうがいいです。

Aある程度手前にBALLがあることを確認。
ボールが極端に少ない場合大量払い出しの後の可能性があるので手を出さない。

B最低JP枚数が高いとき回収期ならスロットが全く当たらなくなるのでそこを注意する。
  最低JP枚数が低いとき放出期・回収期についてはあまり過敏にならなくていいでしょう。


トップページに戻る
inserted by FC2 system